[戻る]

パワパフなんでも投票所

 パワーパフガールズに関して気になること、なんでも投票しちゃいましょう。 自由に項目を追加することが出来ますが、先に似たものが登録されていないかチェックの上でお願いします。
Ranking [Top10] [全順位]
1位〜7位 (全7項目) 【投票総数:15票】 ▼
順位 票数    
1位 7票
.... 46.6%
バタカはボーイッシュ・男っぽいのに女の子しているキャラだと思うヒト!
2位 2票
.... 13.3%
パワーパフガールズがテレビで観たいヒト!
2位 2票
.... 13.3%
(58.70.211.50 / )は出て行け!!
4位 1票
.... 6.6%
三人の中で一番のわがままは、バタカじゃなくてバブルス。
4位 1票
.... 6.6%
ガールズの個性について、もっと知りたい人!
4位 1票
.... 6.6%
Z版みたいに声優は変えず、復活してほしいと思う人!
4位 1票
.... 6.6%
RRBは総合キャラの人気投票じゃなかったら、一位だったと思う?

■ 投票用フォーム

○ 投票 →
○ 項目追加 →
○ コメント →
※ タグは使用できません。 コメントは必須です。


■ 制限 【 24 時間につき 1 票まで (一人あたり) 】

cookieを有効にしないと投票できません

次回の制限リセット: 4月29日 0時00分(現在: 4月28日 5時42分)

<これまでの投票内容>



■ 最近のコメント

■ 最近の投票

パスワード Powered By T-Vote Java Ver.7.11J