Count ==> 06970


お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色 ランダム
文字色 ランダム
アイコン    アイコン一覧
パスワード     投稿パスワード 1234を入力
■-今回のハッキングの件でホントに消えることに
++ セルシウス      (常連さん)…301回       

ジェームスさんにもいろいろ迷惑をかけた。
さ、さよなら!!
..2017/ 5/19 13:03:27(金) [1824]

■-荒らし行為を行う者への対策。
++ リセットの人      (はじめまして)…2回       

この書き込みを見ている人は、多くが「ふと思い出して久々にこの掲示板に来てみた」って人だと思います。
私もその中の一人です。

そして↓の書き込みを見て「なんじゃこりゃ」ってなっていると思います。
以下のreset reset…の書き込みを見てびっくりさせていると思うので説明させていただきます。驚かせてしまったらすみません。

Q1:大量のresetの書き込みは何?
A1:実は2010年頃から「セルシウス」というユーザーが頻繁に意味不明な書き込みを繰り返しており、そちらの書き込みを荒らし行為と判断し排除するために書き込ませていただきました。

「セルシウス」を語る人物の他に「ジェームス」「アンジェラ」「アセルス」などなど たくさんのユーザーが書き込んでいるように見えますが全て同一人物の書き込み(自作自演、もしくはなりチャのつもり?)と思われます。確証はないのですが…。

Q2:管理人さんに通報すればよいのでは?
A1:残念ながら、管理人さんはここ最近まったくサイトに顔を出しておらず連絡がとれません。一応荒らし報告用のフォームから問い合わせていますが依然セルシウス氏の書き込みは続いている状態です。
..2017/ 2/ 9 15:13:04(木) [1811]

++ AAA    (はじめまして)…5回   
実は俺も過去には全く別の名前でここに参加していたんだ。たちの悪い荒らしに付きまとわれるのがいやだと言うのを主にだが他にもいろいろあって名前を黙ってながら変えることになったんだ。
それはともかくだけどジェームスとセルシウスの喧嘩については喧嘩両成敗が妥当でしょう。
仕掛けたのも乗ったのも結局は周囲に迷惑かけたのだから相応の処分を受けるべきだと俺は思う。
それと、掲示板を遡った限りではこのサイトではセルシウスが複数の名前を騙りだしたのはごく最近の様子。理由はどうあれはとても困る
..2017/ 2/10 20:30:22(金) [1818]
++ 名前は未設定    (はじめまして)…1回   
はじめましてと言いたいところですが、掲示板はおろかドラマは崩壊状態。統合前のドラマはリンクタグだけ削除していて実態は生きていると言っても過言ではありません。
管理は放棄状態ですし対処なんて言ってももう不可能でしょう。
かと言ってコンテンツを仕切れませんし。
..2017/ 3/18 08:34:09(土) [1819]
++ ジェームス    (お知り合い)…59回   
お久しぶりです。大変ご迷惑をおかけしました。
私とセルシウスは別人でございます。
セルシウスが過去に荒らしをしていたので私は大変困っておりました。セルシウスの自演により私はここに来るのを避けておりました。ご容赦ください。
..2017/ 4/ 8 15:48:19(土) [1823]

■-サイトマップからZウェブドラマを見て
++ AAA      (はじめまして)…6回       

サイトマップからぱわぱふZ のウェブドラマに入ったらずいぶんとわいせつな内容のドラマが書かれてた。
しかも(60.96.67.230 / / cid18524b94)による独占状態、会議室をのぞくと昔にもそういうウェブドラマでわいせつな荒らしをしていたものがいた様子
いつからなっていたのか知らないが見ていて不愉快極まりない。
どうあれ管理できないなら閉鎖するべきじゃないかなと俺は思う。
..2017/ 3/20 15:56:43(月) [1820]

++ 名前は未設定    (はじめまして)…2回   
この件に関しては私も利用者の身であると同時に、管理者が放棄している状態であることを踏まえ我々が対処できる問題ではありませんが、誰が閲覧しても不愉快であることは事実です。

このまま放置状態が続けば悪意ある投稿者の巣窟となるでしょう。
..2017/ 4/ 5 16:04:58(水) [1821]
++ AAA    (はじめまして)…7回   
こういうことはあまり言いたくないけれども
管理ができない利用者と向き合うことができないというのなら見切りをつけて閉鎖するべきなんじゃないだろうか?
それがサイト運営者として責任を果たすことなのではとおれは思うんだけども。
ごまかしても見ない振りしても何も変わらない。問題から逃げてばかりいてはこのサイトに顔を出す人に帰って迷惑がかかる。(だから利用者が離れてしまっているわけだし。)
もういい加減見切りをつけてけじめつけたほうが利用者も管理者もすっきりするんじゃないかな??
..2017/ 4/ 5 21:02:09(水) [1822]
■-来年は
++ つるや食堂      (おともだち)…156回       

私にもゴタゴタさせた責任があります。まず謝罪します。

あと文章を消すにはどうすればよいのでしょうか?

やり方がわかりません。



来年もよろしくお願いいたします。

今日はどんなテレビ番組見るのでしょうか?

私は今テレビないですからね。
..2013/12/31 17:45:59(火) [1615]

++ セルシウス    (常連さん)…298回   
とりあえず、言っておきます。
ジェームスさんは、この板に来るな!!
..2017/ 2/ 7 21:49:18(火) [1792]
++ アンジェラ    (お知り合い)…12回   
まあ差別するほうも差別するほうですし。

とほすた4スレの580といいジェームスさんといい
なぜセルシウスには差別するやつしか来ないのかしら。
..2017/ 2/ 7 21:54:48(火) [1793]
++ AAA    (はじめまして)…3回   
セルシウス>>
これ以上ジェームスについていろいろ言いたいなら話が混乱するから他でスレを立ててくれないかな、 おれはスレ主が文章を直す方法がわからないからパスワード設定が何のためにあるかと聞いたんだ。「スレ主がなおし方がわからないでいること」と「セルシウスがジェームスに差別されていて排除したいということ」がどうつながるんだ。おちついてかんがえればスレの課題からずれてるのがわかるだろう。

それとそっちもパスワード設定わかってる?わかっているならやってくれないかな。
セルシウスと言いアンジェラと言い、統一してもらわないと面倒でややこしいんだ。
..2017/ 2/ 9 21:21:54(木) [1815]

■-掲示板の運用のために
++ らすかる             

>セルシウスさん
以前から指摘していましたが、あなたの書き込みの半分は意味がわかりません。
流れの中でのネタ含み要素ありなら理解もしますが、全く関係のない独り言をつぶやかれても困惑します。
これまで理解しようと耐えてきましたが、もう無理です。
今度も続くようであれば、荒らし行為と判断させて頂きます。

>つるや食堂さん
どんな書き込みに対しても、反射的に攻撃的なレスをつけるのは控えてください。
会話を続ける流れの中で感情的になることもありますが、その段階はまだ先のはずです。
他の方が読んだときに不愉快な思いをすることを理解してほしいです。
ご理解いただけないのなら、荒らし行為と判断させて頂きます。

こういうことは書きたくないんですよ、ほんと。
..2013/ 7/22 02:02:37(月) [1454]

++ セルシウス    (常連さん)…269回   
ラスカルさん

今回から自重します。
調子に乗りすぎたことのお詫び。
..2013/ 9/28 00:27:39(土) [1508]
++ リセットの人    (はじめまして)…1回   
もう何年も前の書き込みではありますが一応あげときます。
こちらのスレッドの通り、以前からセルシウス(を語る人物)の書き込みの数々は利用者を困惑させており、管理人さんも「今後も続くようであれば荒らし行為と判断する」とコメントを残しております。
..2017/ 2/ 9 14:49:08(木) [1810]
++ セルシウス    (常連さん)…300回   
セルシウス、アセルス、アンジェラ、
ドロシア、ルシェ、ギャラクシーウツホの名前で
同じIDによる投稿コンボも、
差別者ジェームスさんと喧嘩していた人物も、
なりきりトークや自演、そして
意味のわからない言葉を使っていたのも、
みなさんを困惑させたのも、ジェームスさんと喧嘩したのも、すべて私です。

リセットさんも反省してるようですし、
私もそろそろ白状しようと思いまして。

とりあえず、どうなってもいいや。
..2017/ 2/ 9 18:05:59(木) [1814]

■-(無題)
++ reset      (はじめまして)…6回       

荒らし削除
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
..2017/ 2/ 8 07:05:33(水) [1803]

■-(無題)
++ reset      (はじめまして)…5回       

荒らし削除
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
..2017/ 2/ 8 07:02:32(水) [1802]

■-(無題)
++ reset      (はじめまして)…2回       

荒らし削除
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
..2017/ 2/ 8 06:51:09(水) [1799]

■-(無題)
++ reset      (はじめまして)…7回       

荒らし削除
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
..2017/ 2/ 8 07:09:32(水) [1804]

■-(無題)
++ reset      (はじめまして)…8回       

荒らし削除
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
-reset-
..2017/ 2/ 8 07:13:50(水) [1805]


   

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom