タイトルタイトルタイトル


※180秒に満たないお絵描き投稿は、制限によりできなくなっています。

ツール キャンバス x

No.56 BBB NAME : 魔女 / TIME : 2013/01/21 (Mon) 03:25 / ID : o7QsVBqL7wI / PAINT TIME : 11分55秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.17 (KHTML, like Gecko) Chrome/24.0.1312.52 Safari/537.17
描画アニメ 続きから描く
PPF_000056.png ( 6KB ) by しぃペインター通常版 林原めぐみさんがボーカルのPPGのミュージッククリップを聴きかえし、ハッとPPFの事を思い出してやってきてみました。
PPGに熱中し、楽しいひと時があったのはこの掲示板という場所を貸して下さったラすかるさんがいたからこそなのだろうなあとしみじみ。

小学生の頃、よく通っていました。今年で成人です、なんという事でしょう。
何年越しかわかりませんがお世話になりました。ありがとうございます。

NAME : らすかる   Firefox 18.0 / MacOSX
TIME : 2013/01/23 (Wed) 02:23
/ ID : UiT4NCxztj.
お久しぶりです。
パワーパフシャッフルだったかな?
当時のCDまだ持ってます。
ミュージッククリップの曲はアルバムにしか入ってないんですよね。
あの頃は輸入もののCDをよく聞いてました、懐かしい。
また久しぶりにiPodでBGMにしよう。
ありがとうございます、また来てね。
 

BBS NOTE Comet Basic
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)