タイトルタイトルタイトル


※180秒に満たないお絵描き投稿は、制限によりできなくなっています。

ツール キャンバス x

No.78 どうもお久しぶりです。 NAME : ばかちん / TIME : 2016/11/16 (Wed) 10:50 / ID : V4plc7kUmz2 2回編集
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/54.0.2840.99 Safari/537.36
続きから描く
PPF_000078_1.jpg ( 36KB ) by Upload どうもお久しぶりです、10年程前に「ばかちん」という名前で
こちらのサイトでよく遊ばせて頂いていた者です。
ふとこちらのサイトの事を思い出し、訪問させて頂きました。
数年に1度くらいのスパンでお邪魔させて頂いてる気がします(*'ω'*)

小学生の頃こちらのサイトを見つけ、お絵かきの楽しさを見出したものの
なかなか上達せず、管理人様にアドバイスを頂いた事もあったなあ…と。
そんな私ですが、年末に結婚を控えており、イラストの方も少しではありますがお仕事として依頼を頂いた事もあり、時の流れは早いものだなあとしみじみ思った次第です。

管理人さんが見ていらっしゃるのか、だれかいるのかもよく解りませんが、またこっそりイラストを投稿しにくるやもです(*'ω'*)

NAME : あみこ   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2016/11/19 (Sat) 01:11
/ ID : gJp9P0vcDvY
こんにちは!
私も10数年前によくお世話になりました。
みたことのあるHNでしたので、ついコメントしてしまいました(>_<)
自分のHNすら忘れてしまいましたが、この名前だったかなと(^_^;)
ばかちん様にはよく絡んでいただいた記憶があります(*^.^*)
本当に時の流れははやいものですね。
ご結婚おめでとうございます(*^.^*)
再びお目にかかることができて光栄です♪

NAME : マキ娘   Safari 602.1 / MacOSX
TIME : 2016/11/22 (Tue) 03:44
/ ID : YfkGHAoDIbs
こんにちは!私も10年ほど前にこちらによく訪問していた者です。
ばかちん様とお話したことがあったかは覚えていないんですが(少しだけあるかも…笑)お名前は存じております。
ばかちん様のように偶に昔の常連さんが書き込みをしていくのですが、その度に懐かしい気持ちになります。笑
擬人化バブルスかわいい、、、すごく綺麗な絵ですね。
そして、ご結婚おめでとうございます…!どうか末長くお幸せに╰(*´︶`*)╯♡
 

BBS NOTE Comet Basic
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)