タイトルタイトルタイトル


※180秒に満たないお絵描き投稿は、制限によりできなくなっています。

ツール キャンバス x

No.60 バレンタイン NAME : 梨音 / TIME : 2013/02/14 (Thu) 13:56 / ID : dLXSTRQdTHI / PAINT TIME : 41分53秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.57.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.7 Safari/534.57.2
描画アニメ 続きから描く
PPF_000060.png ( 107KB ) by しぃペインター通常版 約8年ぶりにお邪魔させていただきます!
今でもガールズ達が大好きなので久々にお絵描きしました^^

NAME : らすかる   Firefox 18.0 / MacOSX
TIME : 2013/02/14 (Thu) 23:48
/ ID : WfIUI139qu.
8年ぶりにいらっしゃい。
おお、今でも好きなんですね。
もうどれだけ当時のファンがいるのやら。
そういう自分もまだサイトを続けているわけですが。
すてきなバレンタインイラストありがとう!

NAME : 梨音   Safari 534.57.2 / MacOSX
TIME : 2013/02/15 (Fri) 22:30
/ ID : dLXSTRQdTHI
以前の人気はなくなってしまったパワパフでもこちらのサイトだけはは変わらずに居続けてくれてとても嬉しいです^^
お絵描き掲示板も最近はあまり見なくなってすっかり使い方を忘れてしまいましたが、お絵描きソフトも持たずにここへ通って描いていた昔を思い出して懐かしくなりました。

NAME : らすかる   Firefox 18.0 / MacOSX
TIME : 2013/02/19 (Tue) 01:51
/ ID : WfIUI139qu.
当時はパワパフサイトが乱立してましたからね。
ここもそれらに刺激されて、自分でサイトを作ってみようというのが始まりでした。
あの頃は個人のホームページが流行だしたせいもあってすごかったのを憶えてます。
今でもここが残っているのは借りてるサーバーがよかったのも要因だと思います。
無料スペースなのに、ずーっと何も言わずに貸したままにしてくれてますから。
もうしばらくはダラダラできそうです。
 

BBS NOTE Comet Basic
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)