タイトルタイトルタイトル


※180秒に満たないお絵描き投稿は、制限によりできなくなっています。

ツール キャンバス x

No.54 かなり久しぶりに来ました NAME : ブロキョン / TIME : 2012/12/22 (Sat) 02:31 / ID : c5Uzd/fQB66 / PAINT TIME : 32分53秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)
描画アニメ 続きから描く
PPF_000054.png ( 40KB ) by しぃペインター通常版 かなり久しぶりに来て、かなり久しぶりにパソコンで絵を描きました。
あたしが小5、6あたりのときよくこのサイトに来て絵を描いたり掲示板に書き込みしたりしてました。
現在大学2年ですw懐かしいです。
絵を描いて思ったことは、小学生のあたしのほうが絵がうまかったなぁってことですねwww
さていい加減風呂入って寝ないと・・・www

NAME : らすかる   Firefox 17.0 / MacOSX
TIME : 2012/12/30 (Sun) 01:48
/ ID : 7OehjkUbkXo
お久しぶりのお客さんですね。
小学生が大学生ですか、いつの間にそんな時間が経過したのやら。
お絵描き掲示板もしばらく使わないと、操作方法がわからなくなりますよね。
また気が向いたら書き込みして下さい。
 

BBS NOTE Comet Basic
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)